
Posted by パッソルGOGO on


ヘベロケ

Posted by パッソルGOGO on   0 comments   0 trackback

今日もヘベロケ 悲しくないのに、泪がこぼれる 
辛いことを口に出せない、糞ジジイ


水元公園

Posted by パッソルGOGO on   0 comments   0 trackback



ニュースで都内の桜は満開ですとのことで、水元公園の桜を見に行きました。
まだ、満開では、ありませんが、春を感じてきました・・・・



水元公園にある金魚の繁殖場に行きいろいろな種類の金魚を見てきました

20160401075043422.jpg

Posted by パッソルGOGO on   0 comments   0 trackback







近所のお寺に桜を見に行きました。
まだ、一分咲 週末あたりにまた行こうかな

昔ながらの………残念

Posted by パッソルGOGO on   0 comments   0 trackback











最寄りの駅に、ずっと前から気になっていた 中華屋がありました 昭和感たっぷり 昔ながらの味 きっと 子供の頃
食べた味が堪能できる 期待感でいっぱいで食べたのがいけないのでしょう
裏切られました
スープ しょう油をお湯で溶いただけ?? 出汁は???  昔の味こんなんじゃない🆖💀💀
中華丼  モヤシ??? 味??
餃子 まぁ こんなのあったな💀

あまり 期待感を持っていくと、残念感がハンパないことに気がつきました……

気分晴らしの狭山スキー

Posted by パッソルGOGO on   0 comments   0 trackback

気分がLOWなので、休暇を取り一人で狭山スキー場行って来ました
西武球場を横に見ながら板を抱えてテクテク  

20160322232925642.jpg

20160322225600333.jpg

20160322225639909.jpg

開業時間に合わせて、行って来ました  が・・・・空いてるが肝心の雪がオモオモ チョイビチャ の引っかかる・・・・
微妙な・・・・
一人で行ったのでバンバン滑って足パンパン  午後からは混んできたので2時あがり

帰り 日高屋の誘惑に負け  生・・・・生姜焼きで美味しく頂きました

多少は気分は晴れたかな・・・・・

20160322225719973.jpg



